♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは☺️♪

エキスポシティ店です🌈✨

遊びにきてくれた可愛いお友だちの

ご紹介ですっ💓

 

 

♡ゆいちゃん♡

 

 

ゆいちゃんとお母さまお久しぶりに

お会いできて嬉しかったです〜😆💓

 

もう可愛すぎて♡♡

 

たくさんお写真撮らせて頂きました📷💖 

 

春もの見に来て下さり、ゆいちゃんが

選んでくれたアイテムはこちら🥰

 

 

💛yellow × white code💛

ビッグフレアカラードッキングロンT

カラーツイルプリーツスカート

ドリンクモチーフイヤリング

 

ゆいちゃんがイエロー新鮮っ😳✨

 

だけどめちゃくちゃ似合ってた♡♡

 

 

💙mint × black code💙

袖ギャザーバックリボンロンT

カラーツイルプリーツスカート

 

大人っぽガーリー💕

 

最近はミントもお好きなようで☺️

 

私もミント好きー💓

 

スカートは色悩んで2色ともgetして下さいました☺️

 

 

そしてこの日は福袋のうさぎさん🐰💕

 

可愛いすぎる😍💓

 

ゆいちゃん可愛すぎて写真たくさん

撮っちゃった📷💕

 

写真にはないんだけど、新作のアクセサリーも

たくさんgetしてくれてて😍

 

おしゃれ楽しんでね♡♡

 

ゆいちゃん、お母さま

楽しい時間をありがとうございました❣️✨

 

またお会いできますように💖

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

オンラインショップはこちら♡