おともだちスナップ♡りりちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡りりちゃん

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

おともだちスナップの紹介だよ⭐️

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

りりちゃん

 

 

この日のりりちゃんはお清楚コーデ🌸

バレンタインフェアに駆けつけてくれたよ!!

最近はパープルが再熱しているらしい💜🔥

沼津店のラブベアちゃんクッキーちゃんの色も

ちょうどパープルだったからよかった😍

ショートカットにしてから

こういうお清楚コーデが

より似合うようになったな〜って思ってる😍!

 

 

ばっちりツーショも撮った✌️

もう1枚スナップあるから

更新待っててね〜🎶

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加