KOKONEchan‪ෆ‪.*・゚来店Snapʕ˙Ⱉ˙ʔ - JENNI SHOP BLOG

KOKONEchan‪ෆ‪.*・゚来店Snapʕ˙Ⱉ˙ʔ

イオンモール堺北花田店

こんばんは!!

堺北花田店のやまちゃんですʕ˙Ⱉ˙ʔ

 

 

 

 

お友だちの来店Snapを紹介するね⋆⸜🧡⸝‍⋆

 

 

 

 

 

 

 

 

#ここねちゃん

 

 

北花田店のblog初登場📱

 

あべのキューズモール店でおなじみ!

ここねちゃんがあそびに来てくれました〜〜

‪‪‪‪‪‪👏🏻 ̖́-👏🏻 ̖́-👏🏻 ̖́-

 

めちゃめちゃキレイな女の子が居るな〜と

ドキドキしながらお声がけしました笑笑

透明感があって大人っぽくて

小学生に見えなかった(Ꙭ )!

ピンクのマシュマロニットワンピを

着てくれてたんだけど

とーーても似合っててかわいかった٩( *˙0˙*)۶

 

 

ここねちゃんがこの日選んでくれたのは

大人ガーリーなstyle➰

 

 

 

 

 

 

 

トレンドのチラッと開いた胸元がトップスに

ホワイトのプリーツスカートを合わせたstyle🤍

程よく肌見せができるのが◎

 

トップスは伸縮性のあるテレコ素材で

着心地も良くていろんな

ボトムスと相性良く着れるよ👌🏻 ̖́-‬

 

ハリがある生地感の

プリーツスカートは裾にかけて広がる

かわいいシルエットだよ🎀

ブラックとホワイトの組み合わせで

大人ガーリーな雰囲気に( ơ ᴗ ơ )

 

 

 

 

 

☛KOKONEchan JENNI CODE☚

前あきテレコトップス

ボックスプリーツスカパン

ビット付きローファー

サガラ刺繍チェリーハイソックス

⇧アイテム名をタップすると

オンラインshopへjumpするよ꒰ঌ( ˙꒳​˙  )໒꒱゙

 

 

 

 

トップスだけchangeした着回しcodeも

お写真撮らせていただきました🖤

 

 

 

 

 

 

 

 

春らしさたっぷりなブラウスは

ピンクで甘い雰囲気に💓

バックスタイルもしっかりかわいい👍🏻 ̖́-‬

プリーツスカパンは後ろポケットのボタンが

ハートになってるとこもかわいい‎🤍  ̖́-

 

ここねちゃんはピンク×ホワイトで

めちゃめちゃかわいくキレイに

着こなしてくれてました🌸

 

 

 

 

☛KOKONEchan Spring style☚

バックリボンフリルブラウス

 

 

 

撮影のときだけマスクを

外していただいたんですが

かわい〜〜〜〜〜〜〜😍😍😍

めちゃめちゃ連写しちゃいましたʕ ›ᴥ‹ ʔ

 

 

 

ご家族様も気さくにお話してくださって

とってもたのしい時間でした·͜· ♡

 

 

 

ここねちゃん୨୧⑅*.ご家族様*୨୧⑅

貴重なお時間を

ありがとうございました😊😊

 

またお会いできるのをたのしみに

お待ちしております·ᴥ·

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

♡ジェニィガールオーディション♡

税込5,500円以上お買い上げで

応募用紙をお渡しします。

詳しくは画像をクリックしてね😘

⇩⇩⇩

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。