おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

 

今日はお店に来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡を紹介するよ❣

 

 

💗ひかるちゃん💗

 

お話がとっても上手なひかるちゃん😻

元気いっぱいたくさんお話聞かせてくれて

とっても嬉しかったよ🌷

スナップのお写真撮る時も喜んで撮ってくれて、

ポージングもバッチリとってもかわいかった😆❤

この日は青のワンピースあったかレギンスを合わせたコーデで

お店に来てくれました🙌

ワンピースのお袖のチュールポニーテールの組み合わせ

ガーリー感がアップ💗していてとってもかわいくって似合ってる!😊

新潟はまだ風も冷たくて寒いから

あったかレギンスはかかせないアイテムだよね🌼

今回は新作のロンTGETしてくれたよ😎

着回しバツグンだから、

学校やお出かけなどにいろんなコーデを楽しんでね💖

またJENNIコーデでお店に遊びに来てくれるのを楽しみに待っているよ♪

 

 

ひかるちゃん、ひかるちゃんのお母さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
☃ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☃

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡