『FRIEND SANP』あいりちゃん🎀 - JENNI SHOP BLOG

『FRIEND SANP』あいりちゃん🎀

モラージュ菖蒲店

こんにちは🐰💕

モラージュ菖蒲店のまなです(⸝⸝´꒳`⸝⸝)💗

遅くなってごめんなさい〰😭💦

 

お店に遊びにきてくれた

お友達を紹介します🦄🎀💭

 

 

 

 

🎀🍭あいりちゃん🍭🎀

 

 

あいりちゃん会いたかったよ〰😭💕

元気か心配してたから元気そうで

良かったよ安心したよ😍💗💗

 

久々にあいりちゃんのご家族の方

とお会いできて嬉しい🙌💞💞

 

そして私あいりちゃんのSNAP初

撮らせてもらいましたうれちい💛💛

 

💋👇あいりゃんのコーデはこちら👇💋

 

 

この日GETしてくれた

エコダウン&フォーフード付きコート

早速着てくれたよ〰🙈💖

あいりちゃん可愛すぎる😭💋

何着ても似合うあいりちゃん

さすがJENNI愛がすごい👏💞💞

 

🎀マネキンの前でもお願いしちゃいました🎀

 

 

 

ポージングも完璧だね➰😍💕💕

かわいいお写真撮らせてくれて

ありがとうあいりちゃん🙇🎀🎀

 

いつも楽しい時間をありがとう🐰💘

また遊びに来たときは一緒に

お洋服選ぼうね🦄🎀💭

 

あいりちゃん❤ご家族の皆様

楽しいお時間本当にありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしてます🙇💋

 

 

 

 

 

\ジェニィガールオーディション/

👆画像をクリック👆

 

 

 \ FINAL SALE /

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べる