♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちはっ🌼

神戸北店ですっ😆

 

今日も!!!

かわいい!!!😍

\お友だち紹介!/

 

色が華やかな春コーデ🌸

甘めのトップスですがデニムと合わせて

ちょうどいいコーデ👍💕

サスペンダ―もついていて動きやすいですっ✨

ブラウスのフリルが女の子っぽくて

とってもかわいいっ😚

 

春っぽくてほんとうに

このコーデ私のタイプです~~😍😍

 

 

ほんとに似合っていてかわいかったので

お写真をお願いしちゃいましたっ😳💘

ポーズもバッチリです😆✌

ちょうど着けていたマスクと

トップスの色が同じで

統一感がよりでていました‼💛

 

お話して見ると👀

こだわりのあるオシャレさんでした😍

やっぱり!!と思いましたっ😂

 

一緒にお洋服選び楽しかったです‼

お写真もありがとうねっ📸

お母様もご協力ありがとうございました🌼

 

またお店でお待ちしております😊

 

 

 

\ジェニィガールオーディション開催!/

 

\ SALE /

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/