おともだちスナップ♡あかりちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡あかりちゃん

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

おともだちスナップの紹介だよ⭐️

なんと今回は初登場の子💓!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

あかりちゃん

 

 

 

スナップは今回はじめて撮らせてもらったんだけど

私はあかりちゃんと会うのがこれで3回め!

はじめましては年末だったんだけど、

フレアパンツをゲットしようとしてくれてたから

福袋にもはいってるよ!って私が言ったら

その日は買わずに福袋まで我慢する!って言ってくれて🐻

絶対ゲットしてほしいな〜😭!って思ってたら

お正月1番に福袋買いに来てくれたんだよ!!

ゲットしてくれてめっちゃ嬉しかったの😍💓

また会えたらいいな〜って思ってたから

あかりちゃんが福袋のアイテムを着て

遊びにきてくれてもうすっごい嬉しかった😆!!!

この日は一緒にお洋服も選べて

あかりちゃんともお話しできて楽しかったなあ🎶

 

 

2ショットも撮っちゃった😆💓

おそろいカラーのラブベアキーホルダーも

ゲットしてくれたの!おそろい嬉しい🎶

これからどんどん新作入荷してくるから

ニコプチ読んで気になるお洋服とかあったら

またいつでも遊びにきてね〜!

あかりちゃんに会えるの楽しみにしてる!!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加