💜お友だちスナップ💜 - JENNI SHOP BLOG

💜お友だちスナップ💜

イオンモール新小松店

 

こんにちわ🌈🎵新小松店はまちゃんです☺

 

 

 

 

 

 

今日は新小松店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介していくよ😆🙌

 

 

 

 

 

🎀やよいちゃん🎀

 

 

 

 

新小松店お馴染

『やよいちゃん』が遊びにきてくれたよ~🤗

今回2月が誕生日ということで

おばあちゃん、おじいちゃん、弟くんと

お誕生日プレゼント🎁ということで

一緒にお洋服選び開始✊💨

 

 

今回選んでくれた

コーデが

コチラ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

裏起毛レース切替えブルゾン

バックリボンティアードワンピ

その他

裏起毛レース切替えパーカー

前ボタンキュロット

とたくさん選んでくれました😉🎶

『紫が好き』と教えてくれたので

裏起毛レース切替えブルゾン

見せると『カワイイ~💖』

『チェックのワンピと合わせたらカワイイよ』

とお伝えしたら

試着室へGO‼✊

返事も可愛く『ハイ』と答えてくれて

はまちゃんメロメロでした😍

試着室から出てくると

なんてカワイイお姫様👸

今回選んでくれたコーデ

バッチリキマってました😆✨

 

 

 

 

 

 

一番胸が『キュン❤キュン』させてもらったのが

写真を撮る時です📸🎶

ポージングのしぐさがなんともカワイイ💙

笑顔も可愛いくて

いっぱいおねだりしてしまいました😋

さすが何回か撮ってるだけあって

ポーズが上手でした👏🏻

やよいちゃんありがとうね🍒

弟くんも実は一緒の2月がお誕生日🎵

おもちゃを抱えてずっと待っててくれて

エライなって感心しました🌟

やよいちゃん弟くん

また1年楽しく過ごせるように

はまちゃんは願ってるよ~🎊

 

 

 

 

 

おばあちゃんおじいちゃん

お写真ご協力ありがとうございました🙇

やよいちゃん弟くんにとても癒されました💘

ぜひよろしければまた遊びに来て下さい👋

 

 

 

\🌟期間限定・お買い得🌟/

 

\⭐残りわずかお早めに⭐/

 

\ 📢FINAL SALE📢 /

 

\💄とってもお買い得💄/

 

\ 👸ジェニィガールオーディション開催👸 /

 

\ ❣無くなり次第終了❣ /

 

\ 🎶JENNIマスク販売中🎶 /

 

\ 🐻ラブベアLINEスタンプ発売中🐻 /

☝ココをタップしてね

 

 

 

 

 

新小松店LINE📱お友だち募集中

♡毎週金曜日にタイムライン更新♡

☆イベント、オトクな情報を配信☆

友だち追加