💖お友だちスナップ💖 - JENNI SHOP BLOG

💖お友だちスナップ💖

イオンモール新小松店

 

こんにちわ💙新小松店はまちゃんです😊✌

 

 

 

 

今日は先週遊びにきてくれた

お友だちを紹介するよ~😆💕💨

 

 

 

🎀もえちゃん🎀

 

 

 

 

新小松店お馴染

『もえちゃん』が遊びにきてくれたよ🙌

今回もママさんと弟くんと3人

遊びにきてくれました🎶

今回ももえちゃん

ジェニィガールオ―ディション

応募してくれるということで

もえちゃんと一緒にお写真

コーデを選んだよ~🤗✨

 

 

 

 

もえちゃんが

選んだコーデが

コチラ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

パフギャザースリーブトップス

ハイウエストセンタースリットパンツ

オーロラスニーカー

ヘアピンクリップセット

 

 

 

トップスはパフギャザーがふんわりして

1枚で存在感あるトップスだよ🎶

落ち着いたカラーが大人みえするよ🌹

ボトムはセンターにスリットが入りで

ぬけ感ある今っぽな印象に😌☝

足元にオーロラスニーカー

さらにコーデを引き立ててくれるよ🌟

大人っぽいもえちゃん

さらに大人っぽくみえてしかもスタイル

さらによく見えて大人顔負けでした😆💙

 

 

 

 

 

 

 

いつも可愛い笑顔を見せてくれる

『もえちゃん』

私の癒しになってくれてます😭🌷

今回ジェニィガールオ―ディション

応募してくれるということで

はまちゃんも嬉しく、応援してるので

もえちゃんなら受かると思うので

がんばってね💪』

今回も黒が好きなもえちゃん

ぴったりのコーデ

とっても可愛いかったよ~~😍💖

応募用紙持ってきてくれる時

また会えるの楽しみにしてるね🙌🎶

いつもありがとう

 

 

 

 

もえちゃんママ、弟くん

いつもありがとうございます🙇

明るくお話いつもしてくださるので

楽しくさせていただいてます😍🎶

またお会いできるの楽しみにしてます👋

 

 

 

 

新小松店では、

なかなかお店に足を運べない方に

現金書留での配送サービスも行っています。

👆詳しくはムラサキの文字をタップしてね🔍

 

 

\⭐残りわずかお早めに⭐/

 

\ 📢FINAL SALE📢 /

 

\💄とってもお買い得💄/

 

\ 👸ジェニィガールオーディション開催👸 /

 

\ ❣無くなり次第終了❣ /

 

\ 🎶JENNIマスク販売中🎶 /

 

\ 🐻ラブベアLINEスタンプ発売中🐻 /

☝ココをタップしてね

 

 

 

 

 

新小松店LINE📱お友だち募集中

♡毎週金曜日にタイムライン更新♡

☆イベント、オトクな情報を配信☆

友だち追加

 

JENNI新小松店

電話番号☎0761-46-5536

営業時間⏰10:00~21:00