お友達SNAP🌴💚ゆらちゃん💜らんちゃん💜なおみちゃん💜 - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🌴💚ゆらちゃん💜らんちゃん💜なおみちゃん💜

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

みなさんこんにちは〜🌈💖

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

スタッフあやみんです🌴💚

 

 

2月14日は何の日かみんなわかるかな⁉️

正解は〜🍫❤️

みんなはお友達、好きな子にチョコあげたり

交換したりするのかな〜?✨

あやみんも今年は幼虫のチョコを作ろうと思うんだけどみんなはどんなチョコ作るのかな?

また教えてほしいな〜💕

 

 

 

今日はステキなお友達を紹介するよ〜

💜なかよし3人組💜

🍒ゆらちゃん🍒らんちゃん🍒なおみちゃん

 

 

この日は、アクルス店お馴染み💕ゆらちゃんと学校のお友達の、らんちゃんなおみちゃん

3人お揃いのお洋服を一緒に選ぶ

お手伝いをしたよ💪🏻💖

3人で何の服でお揃いにしようか悩んでて、

あやみんが提案したジェニガちゃんたちのポスターを見てもらったら皆んなこれがいい‼️って言ってくれて、じゃあ何色にする⁉️って聞いたら3人とも仲良くむらさき色が良くて

みんなむらさきになったよ💜💜💜

3人ともお洋服とっても似合ってるよね👗✨

元気いっぱいで試着中もワチャワチャ💛

みてるこっちまで楽しかったな〜🥹💗

 

 

元気な3人と写真も撮ったよ📷✨

写真撮ってくれてありがとう‼️

また一緒に写真撮ろうね💕

 

 

ゆらちゃん💜らんちゃん💜なおみちゃん💜

なおみちゃんママさん💜

ありがとうございました💕

春の新作アイテムがまだまだたくさん入ってくるのでまた遊びに来てください🌈💖

お待ちしております‼️

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

◎ジェニィガールオーディション

応募用紙配布中✨

 

 

◎12/9(金)~

コスメよりどり3点で税込¥960💄

 

💎4 oneself by. Jenni 💎


 

 

 

◎YouTube💕

 

 

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡