✨🌈おともだちSNAP🌈✨ - JENNI SHOP BLOG

✨🌈おともだちSNAP🌈✨

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

最近のお休みは、夢の国🏰へ行ったり

初詣ついでに東京タワーへ上ってみたり

プラネタリウム見てスカイツリー行ったり、、と

久しぶりに色んなところへお出かけしています😘

みんなのおすすめスポットがあればぜひ教えてね♩

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

さっそくですが、遊びにきてくれた

オトモダチを紹介してします((((oノ´3`)ノ★

 

 

 

ゆめかちゃん

 

久しぶりのゆめかちゃんっ😍!

この日も習い事のあとに来てくれて

そして、ゆめかちゃんの提案で

【お買い物行こう!】とJENNIへ

来てくれました◎ありがと~~💕

 

 

初めてお写真📸撮らせてもらった時よりも

ポーズ表情もどんどん上手くなっていて

ゆめかちゃんのお写真撮るのとっても楽しい★!

 

ゆめかちゃんチョイスのトップスに合う

ボトムスを一緒に探したんだけど

気に入ってくれて嬉しかったな~~😋☀

 

いつもよりも大人っぽいトップスだったから

ゆめかちゃんっぽいボトムスを選んでみたよー♡

 

 

とっても可愛く着こなしてくれてありがとう♩

いつものかっこいい感じも良いけど

少し大人っぽ要素アリなのもすごく好き!

 

 

ニーハイも気に入ってくれて

この日も【着て帰る!】の一択でした◎

♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・

 

アウターもバッチリだね\(^o^)/

 

 

予算を決めて色々選んでくれてて

ゆめかちゃんの予想はちょっとオーバー!

だったんですが、、

お着替え中にお母さまと計算したら

ほぼピッタリでビックリ🙈❣

カンペキなお買い物ありがとうございます◎

 

 

 

ゆめかちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます☺★

久しぶりにお会い出来て

一緒にお洋服選べて楽しかったです💝✨

ちょっとテンション高めなゆめかちゃんも

最高に可愛かった~~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

新作もどんどん入荷してきているので

またお時間のある時に遊びにいらしてください◎

お待ちしています★★

 

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

\ 1,000円以上ご購入でプレゼント🐻🍪💕 /

 

 

 

\ 27日締切★ご応募お待ちしております♩ /

 

 

公式YouTube【JOY】

クリックでYouTubeに飛べます♡

 

 

 

\無くなり次第、終了となります💄/

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656

 

🍇