お友だちスナップ☆ひなちゃん🍊🎸 - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ☆ひなちゃん🍊🎸

モラージュ菖蒲店

 

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店のみえちです🎸🍊

 

 

ブログ遅くなってごめんなさい💦

引き続きお店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介します😊🎶

 

 

 

🐻ひなちゃん🍯

 

ブログ初登場のひなちゃんです💖🎀

ちょっとシャイガールなひなちゃんですが

テレテレな様子も可愛すぎてキュンっ(´;ω;`)💖

 

笑顔もポーズの最高に可愛くて

一日でひなちゃんにメロメロなみえち😍❣

次はもっとお話しできるように頑張る💪💪🔥

 

 

 

🎀ひなちゃんのコーデはこちら🎀

 

 

SISTERのロング丈トレーナーに

レギンスを合わせたカジュアルコーデ🐰💗

ひなちゃんの雰囲気にピッタリで素敵!

 

 

 

マネキンの前もお願いしちゃいました📸

 

 

ニコニコーって合図すると全力の笑顔で

カメラに笑ってくれて最強のファンサでした💖

 

 

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

ひなちゃん・ご家族の皆様に

またお会いできること楽しみにしております☺💕

 

 

2/4(日)~2/14(火)

\ バレンタインフェア /

👉詳しくはこちら👈

 

 

\ジェニィガールオーディション/

👆画像をクリック👆

 

 

 \ FINAL SALE /

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ