♡お友だちフォト♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちフォト♡

エミフルMASAKI店

 

こんにちは、mariです🙈

 

『鬼👹は~外、福は~内』

今日は、節分・・・・🍘

 

みんな、豆巻きするのかなー⁉

 

 

我が家も、帰ったら恵方巻きを食べて、
豆巻きするよー😁

 

ちなみに、恵方巻きを食べる時に気になる
今年の恵方は、南南東だって👍

さてさて、今日は・・・・

 

JENNIエミフル店に遊びに来てくれた
キュートなお友だちを紹介するよぉ💗

 

 

はるちゃんだよー💗

 

 

 

 

ゆるっとしたトレーナーに、ラインパンツの
スポカジコーデ🌟

襟元から、ちら見えするハイネックで
更に今っぽさもUPしたね💯

 

 

とーっても似合ってて可愛いー💗

 

 

笑顔がとっても、キュートなはるちゃんに
写真中、終始ニタニタしちゃってごめんね😍💦

 

また、遊びに来てね💟

 

 

 

♡   ❤     ♡    ❤

ジェニィガール オーディション用紙を
配布中

詳しくは お気軽に
STAFFまで 聞いてね

ー  ―   ―  -   

 人気アイテムが

どどーーーーーーーーんと

MAX 60% OFF!!!!

売りきれちゃう前に

チェックしてね!!

♡ ============ ❤

大人気の コスメが
よりどり 3点
¥ 960 (税込)

プレゼントにも 喜ばれちゃうよ

 ★    ☆   ★    ☆   ★    ☆

リユースショッパー

再入荷いたしました!!

リユースショッパーお引換の

レシートをお持ちのお客様は

お気軽にお声かけください

- - - - - - - - - - - -

ただいま WEBアンケート実施中

お買上レシートのQRコードより

カスタマーアンケート実施中です

皆様の一言が 嬉しいです

 
 
 
 
 

ー 配送サービスの案内 ー

こんな方法でお買いものもできます
遠方の方・ネットショッピングが苦手な方などにも
好評なサービスです)
 ↓ ↓

お得な情報がGETできる&

ブログ内容がすぐ見れるLINEはコチラ↓↓↓

JENNI エミフルMASAKI店

OPEN:10:00

CLOSE:21:00