☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

橿原店のももちゃんです

 

JENNI橿原店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するね

 

橿原店でお馴染みの、、、、

♡ゆいなちゃん♡

 

前回さくちゃんに

会いに来てくれたんだけどお休みで

今回もお休みだったみたい

 

さくちゃんもゆいなちゃんに

会いたかった~って悲しんでたよ

 

今回もゆいなちゃん、お気に入りのお洋服を

着て帰ってくれました

 

ゆいなちゃんが選んでくれたお洋服はこちら

 

 

 

 

まずはトップス

 

・タイ付きフリルカラーブラウス

首元と袖口がフリルになってて

ガーリー好きにはたまらないアイテム

タイ付きで顔周りを

華やかにしてくれる万能ブラウスだよ

ゆいなちゃんドット柄似合いすぎてました

 

つぎはボトムス

 

・ベルト付きコーデュロイスカパン

橿原店でも大人気のコーデュロイスカパン

インナーパンツが付いていて

とっても使いやすいよね~

ハートのバッグル付きのベルトが

可愛らしさUPしてくれるよ

裾のフリル感もほんっっとに可愛すぎるよね

 

ゆいなちゃんいつもお写真撮らせてくれて

ありがとう

また橿原店に遊びに来てね

 

つぎはさくちゃんに会えるように

ももちゃんも願ってるね

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

#SISTER JENNI全店取り扱いスタート

#4 oneself by.Jenni

 

◎配送について

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡