♡おともだちスナップ♡るりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡るりちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくよ~~~❕💜💙💜

会えてとっても嬉しいお友達❕🙊✨

🎀るりちゃん🎀

 

 

今年初❕るりちゃん~~~🌈😉

前回一緒に選んだアウター着て来てくれて

うれしい~~~~❕😻💗💗💗

 

 

 

 

るりちゃんはかっこいいのも可愛いのも

大人っぽいのもなんでも似合うからすごい❕👍

今回はミントのジャケットのセットアップを

GETしてくれたんだよ~~~🐶🌼

るりちゃんにとても似合うから

春先にでも着て遊び来てくれたら

うれしいな~~~~❕💖😍

チア本当に頑張ってて尊敬してますえらすぎ❕💮

るりちゃん頑張ってるからわたしも

会えた時にお仕事のモチベがグンと上がってるよ~💓

トップスも私の色違いのアイテムGETしてくれたから

いつかタイミングよくオソロ出来たら

嬉しいな~~~~😌💖

パパさんママさんもいつもありがとうございます❕🙊🍒

またいつでもお待ちしてますね🙆🏻✨

るりちゃん2ショ📸もありがとう~~~❕💙💜💙

 

 

だいすきだよん❕🐰💕

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~🐻💕

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加