💖お友だちスナップ💖 - JENNI SHOP BLOG

💖お友だちスナップ💖

イオンモール新小松店

 

こんにちわ🌟新小松店ふかちゃんです🌈😆

 

 

先週新小松店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介しちゃうよ😍💕

 

 

💜ひまりちゃん💜

 

 

いつもママさん💕と2人で

JENNIへ遊びに来てくれる素敵な親子さん💕

今回も新小松店🦄のブログに

登場してくれたひまりちゃん💕💕

いつもありがとうございます😊🎶

 

今回もひまりちゃんにとても似合う

可愛いアイテムをたくさん

GETしてくれましたーーっ!!!😍💜

 

 

 

 

1コーデめこちら↓↓↓

 

 

ひまりちゃん着用アイテム

☆裏起毛ポイント刺しゅうパーカー☆

☆フロント釦台形スカート☆

 

フロントのバラ刺繍が目を引く

SISTER JENNIらしいクールな

トップスをGETしてくれました😍

ゆったりとしたシルエットでラフに着こなせる1枚✨

どんなボトムに合わせても相性◎!!👌

ボトムはフロント釦の並びが可愛い💜

人気の台形スカートをGET!!✨

カジュからガーリーまで

幅広いコーデが楽しめる万能アイテム🌟

台形スカートの広がりがスタイルUP効果◎

スタイルバツグンの

ひまりちゃん💕とっても似合ってる~!!😍

今回はお手持ちのレギンスと合わせて💜

カジュガーリーコーデ✨の完成~🎶

デイリーにも通学にもオススメだよッ😊

 

 

2コーデめこちら↓↓↓

 

 

ひまりちゃん着用アイテム

☆裏起毛ワッペン付きバックロゴカーデ☆

☆裏起毛ストレッチスキニーパンツ☆

 

前と後ろにワッペンとロゴが入った

クールに決めれちゃうカーデをGET!!

羽織るだけでこなれ感がでる1枚👌

このコーデに合わせたボトムが

売れ筋ランキングの1位☝🏼になった

スキニーパンツをGETしてくれました💜

ふかちゃんも大好きおすすめパンツは

とにかく履きやすくて動きやすい👌

履いた形もとてもキレイなので

ひまりちゃんのポージングが

最高にはまってます――っ😍💕

姿勢がとてもキレイで感動しちゃいましたっ✨✨

写真撮影時も少しお待たせして

すみませんでした🙇💦💦

今回もひまりちゃんスマイルに✨✨

ふかちゃん元気もらえました~😊✌

 

 

 

ひまりちゃん、ママさん💕

お写真ご協力ありがとうございました!!🌈

 

 

ぜひ!また新小松店に遊びに来てください😊

 

お待ちしております🌈🎶

 

 

 

新小松店では、

なかなかお店に足を運べない方に

現金書留での配送サービスも行っています。

👆詳しくはムラサキの文字をタップしてね🔍

 

 

 

\🍫 2/4(土)~期間限定🍫 /

 

\ 📢FINAL SALE📢 /

 

\💄とってもお買い得💄/

 

\ 👸ジェニィガールオーディション開催👸 /

 

\ ❣無くなり次第終了❣ /

 

\ 🎶JENNIマスク販売中🎶 /

 

\ 🐻ラブベアLINEスタンプ発売中🐻 /

☝ココをタップしてね

 

 

 

 

 

新小松店LINE📱お友だち募集中

♡毎週金曜日にタイムライン更新♡

☆イベント、オトクな情報を配信☆

友だち追加

 

JENNI新小松店

電話番号☎0761-46-5536

営業時間⏰10:00~21:00