お友だちSNAP♡ゆのちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP♡ゆのちゃん♡

アピタ福井大和田店

こんにちは

福井店りのです

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です

 

ゆのちゃん

習い事の水泳終わりに

ご来店してくれました

疲れてるのにありがとう

 

さっそくゆのちゃんが

選んでくれたお洋服はコチラ

 

 

ゆのちゃんが選んでくれたのは

レースアップマシュマロニットワンピ

フードロゴエコファーブルゾン

サテンリボンキュロットです

キュートなピンクのニットワンピに

かっこいいブラックのファーアウターで

かわいい甘辛コーデの完成

ブラックとピンクの相性は最高

 

 

弟くんも一緒にお写真

写ってくれました

仲良しでかわいい

ゆのちゃんは普段からお写真では

なにもポーズをしないらしい

ポーズをしなくても

キマっててかっこいい

お洋服を選ぶ時は

ずーっと元気でニコニコしてて

一緒に選べて楽しかったです

お写真撮らせてくれてありがとう

またみんなで遊びに来てね

 

 

 

2/4日(土)~

バレンタインフェア

冬物最終SALE

 

募集中です

 

コスメよりどり3点960円

 

\NEWショッパーも登場!/

 

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです