♡おともだちスナップ♡みおかちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡みおかちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😉💗

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね😊✌🏻

 

🌹みおかちゃん🌹

 

みおかちゃんに何回か会えてけど

スナップ撮らせてもらったの

めちゃ久しぶりだよね❔😆💨

みおかちゃんのニコニコ笑顔が

可愛すぎて癒されました😳💗💗

 

このコーデ気に入ってくれて

着ていきたい😍って言ってくれて嬉しかった😆👏👏

このパーカー中までモフモフで最高なんだよね😊💨💗

レギパンも裏起毛のアイテム選んでくれて

まだまだ寒い日にもピッタリだね🙆🏻✨✨

スニーカーもGETしてくれてありがとう😎🎶

たくさん履いてね😙💭💭

 

春物もたくさん入荷してるから

また遊びに来てね😻🌈💄

またみおかちゃんに会えるの楽しみにしてるね👀💞✌🏻

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中😆🌈🌈

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加