♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは☺️


エキスポシティ店です🍒



遊びにきてくれた可愛いお友だちの

ご紹介ですっ🥰💓

 

 

 

 

♡りおちゃん♡

 

掲載が遅くなりすみません🙇‍♀️

 

りおちゃん、前にリアぽぽちゃんが着てた

コーデで遊びにきてくれたよ😍❣️

 

私もこのコーデ好き☺️♡

 

りおちゃん相変わらずの可愛さだった💕💕

 

この日は新作を見に来て下さいました🍀

 

まだ寒いけど、店内には新作の春物アイテム

続々入荷中ですっ!🌸✨

 

りおちゃんもお母さまもおしゃれだから

もうチェックしてくれてて☺️♪

 

さすがです👏✨

 

りおちゃんとお母さまが選んで下さったのは

こちら😍💕

 

 

バックリボンフリルブラウス

ガーゼ裏毛袖リボンブルゾン

千鳥チェックスカパン

 

春カラーが可愛い🍀

 

羽織ものは迷ったんだけど、

また今度入荷する予定の羽織りのカラバリを

考えて今回はピンクに☺️♪

 

桜っぽいカラーが可愛いね🌸

 

毎回お母さまのセンスの良さに脱帽😳✨

 

そして何でも着こなしちゃう

りおちゃんもさすが☺️

 

 

りおちゃんの別ショット📷💕

 

 

画像加工しながら

なんだかりおちゃん大人っぽくなったな〜と

思っていました☺️

 

130cmのボトムスあるかな?!と探したり

130cmでもまだちょっと大きいから

ウエストゴム縫って、、とお母さまと

お話してたのも懐かしいなぁと

昔の写真を見返して思い、

だんだんお姉さんになっていく

りおちゃんの姿を見て嬉しく思います☺️

 

これからも素敵なお姉さんに

なっていってくださいね🍀

 

 

そしてりおちゃん、ニコ☆プチプラスの

バレンタインコーデ❤️

見ましたよ〜😍❣️

 

おめでとうございます👏✨

 

可愛すぎてきゅん♡でした💖

 

可愛いりおちゃんが載っている

ニコ☆プチプラスはフリーペーパーとして

全国のジェニィのお店に置いているので

ぜひチェックしてね😊♪

 

りおちゃん、お母さま

いつもありがとうございます✨

 

またお会いできますように♡♡

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

\2/4(土)〜START/

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡