♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは~❣

神戸北店です😚

 

今日もかわいい🌈

お友だちをご紹介しちゃいますっ💓

 

♥ななみちゃん♥

 

 

リボンがついてガーリーなトップス!🎀

それにスポーティー系のボトムスを

合わせたバランスがいいコーデ😋✨

トップスの紫とボトムスの紫が合っていて

とっても相性がいいですねっ💜

スキニーがスタイルの良さを際立たせます😍💓

 

 

どれにしようかなやんで、、、

好きな色の紫のこのトップスを発見👀💜

試着して見るとサイズ感もバッチリ👌

お写真もこころよくOKしてくれました😳

はじめはちょっと緊張気味でしたが

慣れてくると自分から

ポーズをキメテくれました✨💘

そしてくまさんポーズをGET🐻📸

とってもかわいいです😍

リクエストしてキメテくれた

小顔ポーズもかわいすぎます🔥

 

かわいいお写真をありがとうっ💕

お母様もご協力ありがとうございました🍀

 

またお店でお待ちしておりますねっっ☺

 

\ジェニィガールオーディション開催!/

 

\ SALE /

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/