🎀お友達SNAP🍭みこちゃん♡えみりちゃん📸✨🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友達SNAP🍭みこちゃん♡えみりちゃん📸✨🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは🐰💕

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

あやなんです💖

 

アクルス店に遊びに来てくれた

お友だちSNAPのご紹介です💕💄✨

 

🎀みこちゃん🎀

🎀えみりちゃん🎀

 

可愛くて大好きなふたりが一緒に会いに来てくれたよ~~~😳💋

学年は違うけど仲良しで、姉妹みたいなふたり💖

お揃いをGETしてくれました🌈

 

じゃーんっ🌟

なにこれ可愛すぎる・・・😢💖💖

バッグリボン🎀をすごく気に入ってくれて

他も迷ったけどやっぱりこれ❣って決めてくれたトレーナー✨

着て来てくれたボトムスに二人ともピッタリ✨

身長さも可愛い・・・・尊い・・・・

 

実はワンピもお揃いで、、💕

可愛すぎて可愛すぎて写真見るたびニヤニヤしてるんだよ~😁笑

どちらのお洋服もすごく似合ってて、

ほんっとうにかわいかった!!!!!!💗

 

💗

💗

 

みこちゃん、えみりちゃん、ママさん♡

お写真のご協力ありがとうございました🌈✨

とっても可愛いふたりのSNAPが撮れて幸せ~~~❣

ずっとテンションが高くて見ててとっても癒されたよ~💕

サイズが揃ってるものが少なくてご迷惑をおかけしました💦😢

 

あやなんがやめちゃうって学校で聞いた!って、、ビックリ😳😂

みこちゃんえみりちゃんのお友達みんなJENNIを着てくれていて

私の事を知ってくれてるのもとっても嬉しい。。😢

2人がかわいく着こなしてくれてるおかげかな😳

寂しすぎるけどみこちゃんとえみりちゃんが会いに来てくれて嬉しかったです😭💗

よかったらまたオソロコーデで遊びに来てね😢💗

いつでもまってまーす❣

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

ェニィガールオーデショ

応募用紙配布中✨

 

 

◎12/9(金)~

コスメよりどり3点で税込¥960💄

 

💎4 oneself by. Jenni 💎


 

 

 

YouTube💕

 

 

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡