おともだちSNAP♡ふうかちゃん♡ののかちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡ふうかちゃん♡ののかちゃん♡

アピタ福井大和田店

こんにちはー

福井店ハヤカワです

お店に遊びにきてくれた

お友だちのご紹介です

 

ふうかちゃんののかちゃん

とってもかわいい姉妹ちゃん

初SNAPです

いつもママとおばあちゃんがお洋服を買いに

ご来店してくれています

ふうかちゃんとののかちゃんの

お話をよく聞いていて

お会いしたいと思っていました

お会いできてうれしい

そして念願のお写真撮影もできました

 

ふうかちゃんののかちゃんは

以前購入して頂いた

ハーフボアZIPを着てご来店

この日はロングパンツなどを選んでくれました

 

おねえちゃんのふうかちゃんは

はきやすくてあったかい

ストレッチフレアパンツのベージュを

ピンクとベージュの組み合わせが

大人っぽい

足が細くて長いふうかちゃん

フレアパンツをばっちり着こなしてくれています

 

妹のののかちゃんは

ラスト1点

ののかちゃんサイズが奇跡的にあった

サス付きコーデュロイパンツ

ボアZIPのラベンダーに

サックスのパンツを合わせて

淡いカラーが

ののかちゃんの雰囲気にピッタリ

ワイドパンツで大人っぽさがでています

ラプンツェルのカチューシャもかわいい

 

 

妹のののかちゃんは

とっても恥ずかしかったのか

お姉ちゃんと一緒なら

撮影OKしてくれました

ぎゅって抱きあっている

2人の仲良し写真かわいすぎです

尊い

 

お写真OKしてくれてありがとう

やっと

ふうかちゃんののかちゃんに会えて

お話できてとっても楽しかったです

またママたちと一緒に

お店にあそびにきてね

 

ママおばあちゃま

いつもご来店ありがとうございます

ジェニィのお洋服をかわいくきこなしてくれて

とってもうれしいです

また

ふうかちゃんののかちゃん

エピソード聞かせてください

お会いできるのを楽しみにしています

 

 

冬物最終SALE

 

募集中です

 

コスメよりどり3点960円

 

\NEWショッパーも登場!/

 

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです