👑JENNI love 売れ筋Ranking👑 - JENNI SHOP BLOG

👑JENNI love 売れ筋Ranking👑

イオンモール新小松店

こんにちわ😆新小松店はまちゃんです✌

 

 

 

みんな雪で大変だと思うけど大丈夫?

雪は大変だけど楽しいこともあるよね🎶

それは雪遊び⛄滑り台を作って滑ったり

雪だるまを作ったり✨後雪合戦‼

私の子供も毎日遊んで楽しそうにしてるよ😁

後1ヶ月かな?この季節にしかできない

遊び楽しんでね~😉🎶

 

 

 

ではさっそく先週人気だったアイテム

ランキングで紹介するよ~👑🙌

 

 

 

3位

 

 

防風ボアブルゾン

¥5,390 → ¥2,695

 

 

透湿、保温、防風機能付き

寒い学校で

脱がずに着れるのがいい😍と

好評でした😁👌

ダウンもあったかだけど

防風ブルゾンも暖かいので

ちょっとお出かけとかで

軽く着れるのでおすすめです😌☝

 

 

 

 

2位

 

 

エコダウン&ファーフード付きコート

¥7,590 → ¥3,795

 

 

保温性のある

エコダウン&ファーフード付きコート😊

雪のふる寒い北陸にはぴったりのアウター❄

しかもアウターがこんな価格で…😳

今使えるし来年用にと

選ばれる方が多かったです🌟

カラーはブラック完売です‼

 

 

 

 

👑1位👑

 

 

 

美脚あったかストレッチスキニーパンツ

¥3,630 → ¥1,815

 

 

寒い季節に嬉しい

あったかストレッチスキニーパンツ👖

しかもストレッチがきいてるので

とっても履きやすいよ~🤗💕

カジュアルからガーリーまで

合わせやすく今50%OFFというこで

プライスにびっくり😳

サイズ、カラーがなくなってきてるよ~💦

お早めにチェックしにきてね😌

 

 

 

 

みなさん今週のランキングいかがでしたか?

春の新作も入荷してます😍

春カラーいっぱいなので

ぜひ新小松店へ見にきてね👋

 

 

 

 

新小松店では、

なかなかお店に足を運べない方に

現金書留での配送サービスも行っています。

👆詳しくはムラサキの文字をタップしてね🔍

 

 

 

\ 📢FINAL SALE📢 /

 

\💄とってもお買い得💄/

 

\ 👸ジェニィガールオーディション開催👸 /

 

\ ❣無くなり次第終了❣ /

 

\ 🎶JENNIマスク販売中🎶 /

 

\ 🐻ラブベアLINEスタンプ発売中🐻 /

☝ココをタップしてね

 

 

 

 

 

新小松店LINE📱お友だち募集中

♡毎週金曜日にタイムライン更新♡

☆イベント、オトクな情報を配信☆

友だち追加

 

JENNI新小松店

電話番号☎0761-46-5536

営業時間⏰10:00~21:00