おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

(ブログのUPが大変遅くなってしまいスミマセン🙇💦)

 

 
💗うみちゃん💗

 

スラーっとしていてスタイルがすごくよくて

大人っぽいうみちゃん💫

小学4年生と聞いてあさみんビックリしちゃった~!!笑

「JENNIしか着ないんです」とうみちゃんママが

教えてくださってとってもうれしかったです~~ぅ☺❤

うみちゃんありがとう!

この日もSISTER JENNIのバックリボンがかわいいトレーナーや

JENNI loveの裏起毛のトレーナーなどあったかアイテム

たくさんGETしてくれて本当にありがとう😊

どっちのテイストも似合ううみちゃんさすが👏💗

かわいい春物もたくさん入ってきたから

またJENNIのお洋服着て遊びに来てね~★

まってるよ~(^O^)/🌸

 
 
 

うみちゃん、うみちゃんのお母さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
☃ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☃

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 
 

 

\FINAL SALE★☆ 最大60%OFF!!/

 

\ ジェニィガールオーディション /

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00