おともだちSNAP🌈🌈 - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP🌈🌈

イオンモール八幡東店
こんにちは!

八幡東店のしろたんです

今日は、先日JENNIに遊びに来てくれた

お友達を紹介するね✨✨

 

 
八幡東店ではおなじみ💗
さらちゃん
8さい
キャラクターの中では、シナモンが好きなんだって💙
今日も可愛いJENNIコーデで
遊びに来てくれてありがとう~~😍😍
 
ちなみにこのポーズはしろたんのお気に入りの1枚🌼
なんのポーズにしようかしろたんと考えてるさらちゃん😻
可愛くて(・∀・)ニヤニヤしながら撮ったよ😇🌟
 
 
休憩中になんと、、!!
さらちゃんとばったり!😆
2023年初だね💜今年もよろしくお願いします🐰✨
 
ちょっとお話してバイバイしたんだけど
その後、JENNIに遊びに来てくれたよ😊
 
「しろたんがびっくりするかなと思って来た!😍」
とニコニコで言うさらちゃんにキュンキュン!!
すっごく嬉しかったよ!ありがとう😘🍒
 
今回、選んでくれたワンピースがとっても
さらちゃんに似合ってて可愛かったから
お写真撮っちゃった!📸🎀
 
 
 
 
 
 
「ポーズ何にする~?☺」
と聞くと
「ぎゃるぴする~!😆」
と可愛いギャルピースを披露してくれました💖
 
 
他にもいろんなポーズでいっぱい撮ったよ😘
どんどんポージングが上達してるね✨✨
この日のコーデもJENNIのお洋服だったから
たくさん撮れたの~(*’▽’)
 
お見送りの時も、たくさんぎゅーしてくれてありがとう☺💜
しょこたんも「かわいい~!初めてぎゅーできた!!」
と大喜びだったよ😆⭐
 
またいつでも遊びに来てね💕
待ってます♡
 
 
 
さらちゃん、さらちゃんママ
お時間頂きありがとうございました!
またの御来店スタッフ一同お待ちしております🙌
 
 
 
 
 
 
❥︎:❥︎お知らせ❥︎:❥︎
 
 
 
画像をクリックしてね♡
 
 
 
 
\オンラインSHOPはこちらから🛒🛒/
 
 

\LINEはこちらから🖍/

友だち追加

\インスタfollow me♡/

 
 
 
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
 
JENNI八幡東店
 
TEL:093-616-6471
営業時間:10:00~21:00
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽