♡お友達スナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友達スナップ♡

イオンモール京都桂川店

みなさんこんにちは~💖

京都桂川店のさーちゃんです😋

 

 

 

先日お店に遊びに来てくれたお友達を

紹介するね~🍒

 

 

 

 

 

♡えるあちゃん♡

 

 

 

 

 

 

1年生です~❣

可愛いくてオシャレな1年生です~❣

この日はお目当てのスニーカーをママと見に来て

くれました~💕

他店では完売だったので桂川店まで

来てくれたんです~💕

 

 

 

お洋服もゲットしてくれてめちゃくちゃかわい

かったのでお写真お願いしちゃいました~😍

 

 

 

今回えるあちゃんがゲットしてくれた

アイテムは

 

 

コチラ

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

後ろのBIGパッチがクールな

チェックシャツ✨✨
大きめなのでオーバーサイズの

ゆるっと感がポイント〜❤️
定番のチェック柄は着回し力

もバツグンだよ🌟

 

 

ハイカットスニーカーとも相性抜群だね🥰

めっちゃオシャレ〜❤️

 

 

 

 

 

 

 

バックスタイルもめっちゃ

可愛すぎる〜😍

 

 

 

 

ポージングも上手に

きめてくれました💖

 

 

 

 

 

 

 

♡えるあちゃん♡

お洋服めちゃくちゃ可愛く

着こなしてくれてありがとう🥰

最初は赤色嫌だって言ってたけど

すごい似合ってたよ🥰

これからいっぱい着てくれると

嬉しいしな💖

また会えたらお洋服一緒に選ぼうね🥰

 

 

 

 

♡えるあちゃんのお母様♡

えるあちゃんの可愛いお写真のご協力

ありがとうございましたら☺️✨✨

可愛いえるあちゃんに癒されました💖

またいつでもお待ちしております🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

♡京都桂川店♡

TEL☎▶075-754-6360

 

お気軽にお電話してくださいませ(^▽^)/