お友だちスナップ💗ゆめかちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ💗ゆめかちゃん

モラージュ菖蒲店

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店のかおりんです🎤😆🎧

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介します✨✨✨

遅くなってごめんなさい💦

 

 

🍒ゆめかちゃん🍒

 

 

この日は、

とっても仲良しなおばあさまと一緒に

遊びに来てくれました🌈☺💕

いつも笑顔がとってもキュートゆめかちゃん💗

お会いできると本当にいつも

元気をもらってます💪😆💖

 

🎀ゆめかちゃんのコーデはこちら🎀

 

 

SISTER JENNIの

裏起毛袖エコファーロゴトレーナーに

レギンスを合わせた

カジュアルスポーティーコーデ✨✨✨

ゆめかちゃんかっこかわいい~😍💘

 

🎀マネキン前でもお願いしちゃいました🎀

 

 

英語に、チアに、

本当に毎週頑張っているゆめかちゃん🌟💫👏

最近はまたぐんぐん背も伸びて‼

さらにスタイルアップ✨✨✨

羨ましい~😆

また一緒にお洋服選ぼうね😆💕

 

ゆめかちゃん、おばあさま、

撮影のご協力ありがとうございました😌

またお会いできる日を楽しみにしております🤗💕

 

 

 

 

\ジェニィガールオーディション/

👆画像をクリック👆

 

 

 \ FINAL SALE /

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ