今!欲しいアイテム5選をご紹介☆ - JENNI SHOP BLOG

今!欲しいアイテム5選をご紹介☆

アピタ福井大和田店

こんにちは

福井店りのです

 

本日は

欲しいアイテムを

ご紹介していきます

裏起毛アイテムから

春の新作まで盛りだくさん

ぜひチェックしてね

 

 

ブルゾン

 

あたたかくてかわいい

ブルゾンは絶対買い

かわいく防寒できちゃう

 

トレーナー

 

まだ寒いから裏起毛は必須

カーデ風トレーナーは

首元がレースでめちゃかわ

 

ロンT

 

春の必須アイテムが

今ならお買い得

今のうちにGETするしかない

 

ブラウス

 

ガーリー女子さんは絶対買い

一気に大人っぽかわいい

コーデのできあがり

 

スカパン

 

一枚で履けちゃうから楽チン

オールシーズン使えて

着まわしも◎

 

デニム

 

王道のデニム

色違いで持っていてもかわいい

着まわしバツグンだからおすすめ

 

ほしいアイテムはあったかな

まだ寒いけどもうすぐ春

何を選んでいいか迷う時

これらのアイテムを

GETすれば間違いない

 

春の新作続々入荷中

50%OFF商品も多数追加しました

ぜひお店にチェックしにきてね

 

 

 

冬物最終SALE

 

募集中です

 

コスメよりどり3点960円

 

\NEWショッパーも登場!/

 

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです