♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちはっ

神戸北店ですっ❣

 

今日はジェニィに遊びに来てくれた

かわいいフレンズちゃん達の紹介😊💕

 

💛はるきちゃん・なこちゃん💜

2人でお揃いのお洋服を見に👀

はるきちゃん なこちゃん 

オーディションに挑戦したくて遊びに来てくれたの事♫

ありがとう~!!

 

最初に選んでくれてたのが、

色違いのチョーカー風トレーナー💕

次にお袖のリボンがcuteなブルゾンをget🎀

色はミントでオソロ~😁

パンツ選びも!👖

はるきちゃんはコーデュロイのパンツをget🍀

先に選んでくれてた黒のトレーナーと合わせて選んでくれたよっ👌

なこちゃんはママさんオススメのブラウンのサロペットをget⭐

残り1点!よかった~~☺

靴下も別々に選んだのですが、、

なんと!全部色違い😳

息ぴったり過ぎるっっっ

 

 

思わず、お写真までお願いしちゃいました🙌

全身JENNIコーデの2人が登場✨‼

カワイスギル💘 とっても似合っててバッチリ✌🏼

ポージングもめちゃカワ😍💕

ほんと息ぴったりの仲良しShot📸👍

2年生には見えないくらいしっかり者さんで

年齢聞いたときは少しびっくりっ笑

 

はるきちゃん なこちゃんありがとう😘

お母様もお写真のご協力ありがとうございました💓

嬉しいご報告が聞けると嬉しいですっ

 

またお待ちしてます♫

 

 

\ジェニィガールオーディション開催!/

 

\ MORESALE /

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/