FRIEND SNAP💜ありすちゃん💄 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP💜ありすちゃん💄

モラージュ菖蒲店

こんにちは➰🌈🌞

モラージュ菖蒲店のせらです🌺🌴💋

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ〰😉🍒💗

 

 

💜💋 ありすちゃん 💋💜

 

今回わたし2回目のお写真

ありすちゃんのこと撮らせてもらいました😳💕

またお写真撮れてうれしい〰🙈💭💗

 

 

\ ありすちゃんのコーデはこちら👀🌈💜 /

 

この日は春服の新作を早速ゲットして

お着替えしてお写真撮らせてもらいました➰✌🏾🌈

 

バックリボンめちゃくちゃ可愛すぎる😫❤

ありすちゃんの笑顔も最高にカワイイっ❣💯

 

 

\ マネキン前でもお願いしちゃいました📸⚡⚡ /

 

私がオススメしたお洋服のトップス、

ありすちゃんが気に入ってくれて

お写真で着るお洋服選んでる時これ着たい❣って

言ってくれて嬉しかったよ😭💕💕

 

笑顔がとってもキュートで

可愛いありすちゃん🦄🎀💘

また今度一緒にお洋服選ぼうね〰👭👗

 

 

 

ありすちゃん☆お母さま

お写真のご協力ありがとうございます(⸝⸝´꒳`⸝⸝)

またお会いできる日を楽しみにしております😌💝

 

 

 

 

 

 

 

\ジェニィガールオーディション/

👆画像をクリック👆

 

 

 \ MAX50%OFF☆ MORE SALE /

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ