♡おともだちスナップ♡こうこちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡こうこちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は平日に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくよ~~~~💜💙💜

だいすきなおともだち~~~~💗

🎀こうこちゃん🎀

 

 

みゆゆのが先にブログアップしてくれてて

載せるの遅くなっちゃってごめんね、、、🙇🏻💦

この日午前中からりさちゃんから

ママさんからお電話きて夕方来てくれるかもって

聞いてたからワクワクしてたの~~😳💗

だから会えてとっても嬉しかったよ~~~👏✨

 

 

これめっちゃかわいい😉💗

 

スイミング終わりなのに遊びに来てくれて

本当にありがとう~~~❕💓💓💓

今回は🐱ちゃんのルームウェアとみゆゆ

ブログ載ってたトレーナーGETしてくれたよ❕😌🌼

とってもかわいい💖ニコニコしちゃったよ❕🤗🎶

会えてこの日もとっても元気をもらった~~~😍💕

春の新作も気になってくれてるの聞いて

また一緒にお洋服を見れるのが楽しみだよ~~❕🎶

ママさんもお電話もしていただいて

嬉しい限りです❕サイズが合って本当に良かったです~❕👍

またいつでもお待ちしておりますね🙋🏻💕

2ショもこうこちゃんいつもありがとう~~~❕💖

 

 

だいすきだよ~~~~💙💜💙

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~😉💗

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加