お友だちSNAP♥わこちゃん♥ - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP♥わこちゃん♥

アピタ福井大和田店

こんにちは

福井店さあちゃんです

お店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です

 

❤❤わこちゃん

笑顔がめちゃかわいい

わこちゃん

GETしてくれたお洋服を

着てきてくれました

一番最初に選んでくれたのは

おしゃれアイテムロングブーツ

そして

お洋服はこちらのコーデ

 

わこちゃんかわいいーーー

元気カラーのイエローも

わこちゃんにとっても似合っていて

かわいすぎます

ロングブーツに

衿付きブラウスとデニムを

とっても上手に着こなす

わこちゃんすごいです

お洋服見せに来てくれて

とってもうれしかったです

スナップお写真撮らせていただき

本当にありがとうございました

またママといっしょに

お店にいらしてくださいね

 

 

50%OFF増えました

 

募集中です

 

コスメよりどり3点960円

 

\NEWショッパーも登場!/

 

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです