♡春の新作オススメコーデ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡春の新作オススメコーデ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは💕🌼

ららぽーと沼津店みゆゆです🌟💜

 

もう1月が終わっちゃう〜〜〜😢⛄

つい最近までお正月だったのに

ホントに早すぎてビックリしてる😳✌🏻

早く暖かくなってほしいなぁ🌸🌸

私も🌸春服GET🌸しに行かないと❕❕👗🌈

 

さてさて

今日も新作アイテム入荷したよ❕🎀💗

新作アイテムを使った

コーデ紹介をしていくね🎶👀

カワイイから要チェックだよ~~🙋🏻🙊

 

💜ハイウエストセンタースリットパンツ ¥4290💜

🎀ベージュ・ブラック🎀

🎀ブルー・サックス🎀

4色展開だよ✨

 

みてめちゃオトナぽくない❔❔💞🌼

スリットも入ってるし10分丈で長めだよ💟❕

お色も合わせやすいから色々なコーデに

ぜっっったい大活躍❕❕👍🎶

ベージュでも下着が透けないから安心だよっっ😌💭

売り切れちゃう前に是非チェックしてね🍒

 

👆のパンツを使ったコーデ紹介をするよ

👇後ろの🎀も可愛すぎる👇

 

💙ビスチェドッキングロング丈ロンT ¥4290💙

💙ハイウエストセンタースリットパンツ ¥4290💙

💙ネコモチーフモコモコショルダーバッグ ¥3190➡¥2233💙

💙フェイクレザーバケットハット ¥4290➡¥3003💙

 

💛ロゴ刺繍ショート丈トレーナー ¥1815💛

💛ハイウエストセンタースリットパンツ ¥4290💛

 

以上コーデ紹介でした💕🍒

みんな欲しくなっちゃったでしょ❕😻💜

今ならサイズお色全部揃ってるよ~~🙊

是非お店でチェックしてみてネ💛💜

皆様のご来店お待ちしております💓

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加