お友達SNAP🌴💚ゆなちゃん💙 - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🌴💚ゆなちゃん💙

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

みなさんこんにちは〜🌈💖

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

スタッフあやみんです🌴💚

 

 

今回もステキなお友達を紹介するよ💕

仲良し姉妹のゆなちゃん❤️ゆめちゃん❤️

 

お姉ちゃんのゆなちゃんのお洋服を一緒に

選ぶのをお手伝いしたよ💪🏻💕

ゆなちゃんは前は、むらさき色好きだったらしくてむらさき色のお洋服をパパさんと一緒に

探してたら途中から今は水色が好きって言う

事実が判明‼️分かってから水色のお洋服を

たくさん探したよ💙

たくさん試着して迷ってたらママさんも

パパさんもどっち買ってくれて喜んでた💖✨

一緒にお洋服選んでる時に妹ちゃんの

ゆめちゃんゆなちゃんが大好きでずーっと

引っ付いてて可愛かった👧🏻💕

ゆなちゃんが試着しているときも一緒に試着室の中入って2人でワチャワチャ楽しそうで

沢山癒されました❣️

 

 

皆んなで写真も撮ったよ📷💕

一緒に地球ポーズして動画も撮ったんだけど

写真も一緒に撮ったよ🌍💕

スタッフのるっちーちゃんも登場‼️

皆んなでワチャワチャ楽しかった

また皆んなで写真撮ろうね〜💕

 

 

ゆなちゃん❤️ゆめちゃん

ママさん❤️パパさん❤️

ありがとうございました💕

春の新作アイテムもまだまだ沢山入ってくるのでまた遊びに来てください🌈💖

お待ちしております‼️

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

◎ジェニィガールオーディション

応募用紙配布中✨

 

 

◎12/9(金)~

コスメよりどり3点で税込¥960💄

 

💎4 oneself by. Jenni 💎


 

 

 

◎YouTube💕

 

 

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡