❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

💓―――――――――――――――――💓

 

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店 ゆかです🐶💜

 

 

今日は少し暖かいねっ🌈✌
そろそろ春服GETしたくて物欲高めの私…😍笑
みんなはもう春のお洋服GETしたかな😘??

 

 

 

💓―――――――――――――――――💓

 

今日はお友達スナップ紹介するね📸💕

 

 

 

🍒りんちゃん🍒

 

遊びに来てくれた当日が
誕生日のバースデーGIRLりんちゃん🎉💓
誕生日プレゼントに
JENNIにお買い物に来てくれたよ~😍💕
とってもかわいいコーデになったから
お写真撮らせてもらいましたっ😉📸🎶

 

 

 

 

新作のビスチェドッキングロンTに
プリーツスカートを合わせたセットアップ風コーデ❤
りんちゃんはガーリーだけど
ちょっぴり大人っぽな着こなしが好きだから
足元はローファーを合わせてくれたよっ👠✨
バックスタイルのリボンもめっちゃかわいかったのに
写真撮り忘れちゃいました…😭💭
また今度お写真撮らせてね☺🌼

 

 

 

 

私も一緒にお写真も撮ってもらったよ📸💜

 

りんちゃん💙お母さま💙
お写真ありがとうございました😉💕
更新が遅くなってしまってすみません😢💦
お誕生日にJENNIに来るのを楽しみにしててくれて
とーっても嬉しかったです(*’ω’*)💗💗
かわいいりんちゃんと仲良くなれて
私も嬉しい一日になりましたっ✌🌈
ぜひまたJENNIコーデで遊びにきてね~👋💫

 

 

💓―――――――――――――――――💓

 

 

 

\FINAL SALE開催中!!/

 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作・イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

  ららぽーと海老名店
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00

📞046-206-6450