新作ボトム入荷したよ~!♡ - JENNI SHOP BLOG

新作ボトム入荷したよ~!♡

イオンモール新潟南店

🐼 HELLO

 

やっほー!あみたろうだよ🍒

最近また寒くなってきたね~😨⛄

今日から大寒波(だいかんぱ)の予報がでていて

雪がまたたくさん降るのがこわくてびくびくしているよ💦笑

みんなは雪がつもったら雪遊びするのかな??

あみたろうが小学生のときは、雪がつもると

お外に飛び出てそり遊びしてたなぁ🐼💭

みんな、明日も風が強くて雪がたくさんふる予報だから

登下校のときは気をつけてね⚠

 

 

 

さてさて

そんな寒さもふきとばす(?)

可愛い新作

先週に引き続き入荷したよ!😻❣

 

前回の新作紹介はみてくれたかな~?

まだ見てない!って子や

おさらいをしたい子はこちらをタップ👇

新作紹介

 

 

それでは紹介へレッツゴー!

 

💖ハイウエストセンタースリットパンツ ¥4,290(税込)

(ベージュ・ブラック・サックス・ブルー)

 

ハイウエストで足長効果◎のワイドパンツだよ💫🐶

アジャスターが付いているからウエスト調節可能👏

ストレッチ素材を使っているので

動きやすくて、はいていてラクチンだよっ!

センターに入ってるスリット

オシャレに見せてくれるのも👌

時期を問わず長く使えるアイテムなので

この春Getしておくとまちがいないよ🎀

 

 

今回の新作紹介は以上!

 

春物が続々と入荷していて

人気の物はすぐにサイズがなくなってしまうので

早めのGETがおすすめだよ🌼🌷

 

みなさまのご来店をお待ちしております💗

 

 

 

\秋冬アイテムぜ~んぶセール追加!!💖/

 

 

\ ジェニィガールオーディション /

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡