🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは~🐣

イオンモール高崎店ぴぃちゃんですっ✨

今日も

🎵カワイイJENNIコーデちゃん🎵

の紹介をしていくよ~💛

🎀かこちゃん🎀

🎀もえちゃん🎀

あら~っ💛

カワイイおそろコーデで遊びにきてくれた

かこちゃん🎀もえちゃん😍💖

かこちゃんお姉さんコーデパンツ合わせに💝

もえちゃんかわいいスカートコーデ💗

2人ともめっちゃ似合っててかわいい~っ😍

届いてからボストンバッグもお洋服もたっくさ~ん

着てくれて使ってくれてるってママさんに聞いて

ぴぃちゃんとってもルンルンだよ~💜

まだまだ使えるアイテムたちだから

これからもたっくさん着てね~っ☺

この日は朝一番に遊びにきてくれて

新作のスカートを選んでくれたもえちゃん💙

130㎝がまだあってよかった~( ノД`)💚

かこちゃんワンピーススカート

GETしてくれたよ~🍒🍒

いつもたくさんJENNIを着てくれてありがと~💞

この日は久しぶりに

カメラマンをさせてもらったぴぃちゃん🐣📸

なんとこの日のもえちゃんヘアスタイル👀✨

もえちゃんが自分でアレンジしたんだって聞いて

ぴぃちゃんびっくり!!👀✨

ほんとに上手ぴぃちゃんにも

今度教えて~~🙈🌷

この日もお話ができてうれしかったよ💙

かこちゃん・もえちゃん・ママさん

ありがとうございました(´;ω;`)💚🐶💜

とっても嬉しかったです(´;ω;`)💙

まだまだカワイイ春物アイテムもたくさん

入ってくるから楽しみにしててね~っ😍

 

 

かこちゃん・もえちゃん・お母様

お写真のご協力ありがとうございます🌸

またのご来店お待ちしております🍒

 

 JENNIオンラインショップ 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~