おともだちSNAP❤りんちゃん❤ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP❤りんちゃん❤

アピタ福井大和田店

こんにちはー

福井店ハヤカワです

お店に遊びにきてくれた

おともだちのご紹介です

 

りんちゃん

 

パパと妹のあんちゃんとご来店してくれました

お友だちがJENNIをおすすめしてくれたらしく

初めてのご来店です

透明感あふれるりんちゃん

4年生とは思えない大人っぽさに

学年を聞いた時は

とってもビックリしちゃいました

 

りんちゃんは

最初ブーツを選んでくれて

大人っぽいロングブーツをGETです

そしてそのままお洋服も一緒に

選んでくれました

りんちゃんは大人っぽいガーリーコーデが

スキということで

ラスト1点のチェックのスカパンを

そしてトップスはフリルが大人っぽいトレーナーと

レースアップがかわいい

ブルゾンを合わせてくれました

ベレー帽が

りんちゃんのボブヘアにお似合いです

りんちゃんにベレー帽をかぶせながら

何度もかわいい

って連呼しちゃいました

全身JENNIコーデの完成です

 

りんちゃんSNAP

最初は緊張していたりんちゃんですが

すぐにお写真撮影になれて

ポージングもバッチリ

スタイルもバツグンでまるでモデルさん

 

最後は妹のあんちゃんも一緒に

お写真撮影

妹のあんちゃんもすっごくしっかりしていて

年長さんと聞いて驚きでした

あんちゃんは運動神経抜群で

ブリッジや開脚などたくさん見せてくれたね

あんちゃんは未来のアイドルかな

 

りんちゃんあんちゃんパパさん

ご来店ありがとうございました

はじめましてなのに

とってもお話が楽しくて

かわいい2人にとっても癒されました

また皆様で遊びにきてくださいね

あんちゃんのジェニィガールのお写真も

楽しみにしています

50%OFF増えました

 

募集中です

 

コスメよりどり3点960円

 

\NEWショッパーも登場!/

 

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです