★☆★☆★☆★☆ - JENNI SHOP BLOG

★☆★☆★☆★☆

イオンモール橿原店

 

こんにちは橿原店

みなちゃんです

 

今日はJENNIに遊びに来てくれた

お友達を紹介していくね

 

 

お名前は

ゆうちゃん(3年生) しーちゃん(1年生)

二人が選んでくれたアイテムは

こちら

 

袖ボリュームチェックショート丈シャツ

 

ベルト付きプリーツチェックキュロット

 

お揃いコーデをしてくれました

色違いコーデでとっても可愛く

着こなしてくれました

 

セットアップはもちろんかわいいし

上下バラバラで着ても可愛く着れちゃう

 

そしてスカートのベルトは取り外しが

出来ちゃうのでズボンなどにベルトだけつけて

上のシャツとリンクコーデにしてもばっちり

 

ゆうちゃんとしーちゃんはお袖をおって

肩をすこーし下げて

とってもおしゃれに着こなしてくれて

お揃いコーデで帰ってくれました

 

お写真の時の二人のかわいい笑顔に

癒されました

 

ゆうちゃんしーちゃん

ゆうちゃんまましーちゃんまま

お写真撮らせていただき有難うございました

 

またのご来店を心からお待ちしております

ゆうちゃんしーちゃん

またJENNIに遊びに来てね

 

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

#SISTER JENNI全店取り扱いスタート

#4 oneself by.Jenni

 

◎配送について

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡