#mozo girl💎👑friend snap👑 - JENNI SHOP BLOG

#mozo girl💎👑friend snap👑

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは(^-^)!!
mozo店staffのあいかです💎🤴

年始早々にSixTONESの

ライブに行ってきたよ〜👍🖤

前から二列目の神席で、
ファンサも貰えて年始から 

 

幸せいっぱいだよ🥲💛
みんなも2023年も推し活楽しもうね🧚‍♂️✌🏻

 

さっそくmozo店に遊びに来てくれた
ステキなお友達を紹介するね✅🤍

 

❤️‍🔥❤️‍🔥りらちゃん❤️‍🔥❤️‍🔥

 

遂に、、待ちに待った春の新作🌸を
見に来てくれたよ〜( ¨̮ )♡
今回はガーリーにも挑戦してくれたり、、
新しいりらちゃんStyleがみれて嬉しかった😉💓
日に日にオシャレさんになっちゃう
りらちゃんをみれるのが楽しみ´ ³`)ノ ~♡
気になるコーデはこちら🐰🤍

 

 

🎀バックリボンフリルブラウス

🎀カラーツイルプリーツスカート

 

たくさん迷って迷って、、、、
りらちゃんが一番気に入ってくれた
アイボリー×ピンクの春ガーリーコーデ🌷🍀

ブラウスは後ろから見ても前から見ても
フリル💖×リボン🎀で隙なし!!のかわいさ🍒
スカートもだいにんきのプリーツスタイル🌟
りらちゃんはほんっとにスタイルが良くて
キレイに履きこなしてくれるの🌼*・
ベルトをつけてアクセントにしても👍👍👍

 

 

 

 

🤍バックリボンフリルブラウス

💎サス付き2wayフレアカラーパンツ

 

そしてそしてmozo店推し!!!の
カラーパンツ💙💙💙
りらちゃんは絶対!青!!!ってことで、、
試着してもらったら、激かわいい\( ˆoˆ )/
ガーリー×カジュアル😭😭😭無敵✌🏻✌🏻
ママもわたしもりらちゃんも、、
青だね、!青だよね!!!

ってなりました(笑)

 

こんなかわいくJENNIの服を着こなしてくれて
いつもありがとね( ;-;)
りらちゃんがどんどんかわいくなっちゃうから
mozoスタッフもこれからの新作で
かわいいコーデ組んで待っとくからね〜(。・о・。)

 

✂️ーーーーーーーーーーーーーーーーー✂️

 

 

きょうもかわいくてオシャレなりらちゃんと
楽しく選べてよかった〜💓

 

忙しい中でいつもJENNIに遊びに来てくれて
嬉しい限りです( ;-;)✌🏻
りらちゃん、まま🧚‍♂️❤️
お忙しい中、お写真のご協力
ありがとうございました´ ³`)ノ ~♡
またmozoにあそびにきてね🚗³₃

 

✔️ JENNI MOZOワンダーシティ店🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💗

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(((( JENNI instagram📸  )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI FREE APP📲 )))

ジェニィアプリでお得にポイント貯めよう💡💓

登録方法はこちら📲

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・