🌸新作アイテム紹介〜ボトムス👖編〜🌸 - JENNI SHOP BLOG

🌸新作アイテム紹介〜ボトムス👖編〜🌸

FKDインターパーク店

 

こんにちは✨

FKDインターパーク店です🐰🎀

 

 

皆さまお待たせ致しました❕❕

ついに春物が入荷です👏🌸

 

今後も続々と入荷していくので

ぜひぜひチェックしてね👀🧡

 

ということで今回は、

入荷したばかりのボトムスを

紹介していくよ〜❕✊🏻👖

 

 

 

💗新作ボトムス①💗

 

 

🎀カラーツイルプリーツスカート

color ピンク・サックス・イエロー

price ¥4,290

 

 

スカートといったらコレ❕❕

裾がひらっと可愛いプリーツスカート💗

3色とも春カラーでこれからの

時期にぴったり👌🏻´-

さりげなく入っている刺繍も

オシャレポイント✨✨

 

 

 

💗新作ボトムス②💗

 

 

🎀千鳥チェックスカパン

color ブルー・グリーン・ブラック

price ¥3,630

 

 

千鳥柄で一気に大人っぽさ⤴️💜

スッキリとした形で、スタイルUPも

叶えてくれる最強スカパン✊🏻✨

ガーリーカジュアルどちらの系統でも

合わせやすいのがポイント🌈

 

 

 

💗新作ボトムス③💗

 

 

🎀サス付き2wayフレアカラーパンツ

color ピンク・イエロー・

サックス・ラベンダー

price ¥4,290

 

 

これを履くだけで脚長効果バツグン✨✨

4つとも春っぽさ全開のカラーで

どれにしようか迷っちゃう・・・😳💗

 

ジェニィガールオーディションポスター

載っている、ジェニィガール4人の

リア©アオイ©ユナ©アイリ©

それぞれのカラーを着ているので

ぜひぜひチェックしてみて👀💘

 

 

 

気になるアイテムはあったかな❔✨

ぜひ!お店に遊びに来て

チェックしてみてね😚💕

 

 

皆さまのご来店お待ちしております🙇‍♀️

 

 

 

 

リユースショッパーが

新しくなりました🥰🛍✨

 

税込4,000円以上お買い物をして

GETしちゃおう〜っ!⭐︎ミ

▼▼気になる記事はこちらから💁‍♀️▼▼

 

 

 

『JENNI love』公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

★LINE公式アカウント登場★

『FKDインターパーク店』

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00