💓おともだちスナップ💓 - JENNI SHOP BLOG

💓おともだちスナップ💓

イオンモール高崎店

こんにちは~⭐

お久しぶりです。

イオンモール高崎店✨

あらぽん🐻です。

ついに✨春物新作が入荷したよ💜💜

めちゃくちゃキレイな色ばかりだし✨

カワイイ💕アイテムがたくさん😍

入ってきたよー🌟

みんなみにきてねー💟💟💟

 

ではではーきょうもかわいい

おともだちをしょうかいするよ~

🍒ゆずちゃん🍎

今日はちょうど🐰ウサギパーカーで

来てくれて💝

もちろん🐰ポーズをおねだりしたよー✨

チェックのスカートで可愛く着こなしてくれたよ🌟

めちゃめちゃ似合ってる💕💕

また遊びに来てねー💜

お写真アップが遅くなり申し訳ございません💦

 

 

ゆずちゃん・お母様‣お父様

お写真のご協力ありがとうございます🌸

またのご来店お待ちしております🍒

 

 

ジェニィラブの

🌸春アウター🌸

 

JENNI love 2023

SPRING COLLECTION

 

更にただいま

ジェニィガールオーディション用紙も配布中~っ✨💓

かわいいコーデで応募しちゃお~っ💙

応募の詳細は画像をタップ

 

 

♡MORE SALE♡

 

 

 JENNIオンラインショップ 

 

JENNI loveのインスタはコチラ💓

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~