❤NEW ARRIVAL~トップス編~❤ - JENNI SHOP BLOG

❤NEW ARRIVAL~トップス編~❤

ららぽーと海老名店

こんにちは♪

ららぽーと海老名店ゆうなです💕

 

みんなお待ちかねの新作紹介だよ🌸

春物アイテムがたくさん

入荷してきたよ~っ(*´ω`*)✨

 

分けて紹介していくね♪

まずはトップスから😚

 

🍒パフギャザースリーブトップス🍒

¥3,190

すこしゆったりめのシルエットに

なってるよ✨そしてテレコ素材🐰

 

🍒ビスチェドッキングロング丈ロンT🍒

¥4,290

このアイテムもややゆったりめだよ💭

ドッキングのビスチェは

バックがリボンでとってもカワイイ🎀🎀

 

🍒袖リボンレイヤード風ロンT🍒

¥3,190

裾にシフォン生地がついてる

レイヤード風のデザインだよ💗

両袖にリボンがついてて

とってもガーリー(*´ω`)❣

 

🍒グラデーションテープロング丈ロンT🍒

¥3,190

ロゴ入りのグラデーションテープが

付いてるカジュアルなロンT🎶

ロゴプリントとグラデーションテープの

カラーがリンクしてるところがポイントっ💖

 

🍒バックリボンフリルブラウス🍒

¥3,630

スカートと合わせてもデニムに合わせても

合うこと間違いナシなブラウス👏

バックにリボンがついてるよ~🎀

 

 

トップス編どうだったかな⁉

お気に入りは見つかったかな~😘

次の投稿もチェックしてねっ\(^o^)/❣

 

 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作・イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

  ららぽーと海老名店
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00

📞046-206-6450