🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

🌸🐤🌸

 

つづいても

🍒かわいいJENNIコーデちゃん🍒

の紹介だよん💖

 

 

🌼ここちゃん🌼

🌼ひまちゃん🌼

 

いつも遊びにきてくれる

かわいいお2人😍

ここちゃんひまちゃん🥰

この日もJENNIコーデ

お写真とらせてもらったよー📸✨

人気ワンピパンツを合わせて

寒さ対策もバッチリ💖

裏起毛のワンピだから

まだまだかつやくしちゃうね🥰

そしてこの日はなんと

ひまちゃんも一緒に

お写真とらせてもらいましたあ😆🧡

2人で並んだお写真が

とってもかわいくって

ぴぃちゃんメロメロ🥰🥰

気づいたら2人とも

手を前にして同じポーズ🥰

ひまちゃんここちゃん

大好きオーラが伝わって

ほっこりタイムでした😌💖💖

ここちゃんはいつの間にか

140cmが着れるようになってて

あっという間お姉さんだなーと

しみじみ実感☺️

ひまちゃんもいつか

JENNIのお洋服をきて

ここちゃんひまちゃん

おそろコーデが見たい👀🧡

ひそかに思ってるぴぃちゃんです🥰

ここちゃんいつもありがとう🥰

ひまちゃんもまたお写真とろうね💖

グミおいしかったかな?😍

また遊びにきてね🧡💙

 

お写真アップが遅くなり申し訳ございません💦

 

ここちゃん・ひまちゃん・ご家族様

お写真のご協力ありがとうございます🌸

またのご来店お待ちしております🍒

 

 JENNIオンラインショップ 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~