🐰💘ジェニィガール★リアちゃん来店SNAP📸💘🐰 - JENNI SHOP BLOG

🐰💘ジェニィガール★リアちゃん来店SNAP📸💘🐰

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

 

年明けてからすぐに

ジェニィガール💄のリアちゃんが

遊びにきてくれました(●´ω`●)

 

たくさんSNAP📸撮らせてもらったので

UPしていきます★★

 

 

 

ジェニィポーズを決めてくれたよ~~♡♡

 

この日のCODE🐰は、、

 

JENNIlove福袋コーデ🌈💕

 

 

 

リアちゃん=ガーリーなイメージなので

福袋をご予約頂いたときから

絶対に似合う❢と確信!

予想通り&イメージ通りでした((((oノ´3`)ノ°˖✧

 

 

 

 

 

 

なんとイヤリングが人参~~🥕💕

カンペキなウサギスタイル🐰

めちゃくちゃ可愛かったです

 

 

ちなみに違う日にもう1つの福袋コーデでも

遊びにきてくれたんです🎍✨

スタイル良すぎませんか、、??😎✌

フレアパンツのリアちゃん💄新鮮だけど

こちらもとってもお似合い(*´з`)❁

 

 

 

いつもコロコロ表情変えてくれるんですが、

最強にかわいいSHOT📷頂きました★!

皆さんにも共有~~♡さすがすぎます、、😍🙌

 

 

そしてこの日はお着替えしてくれて、、

かっこいいSISTERJENNIstyle⚡💚

 

これまた新鮮だったんですが、

もう好みすぎて店長と大絶賛でした◎

 

 

 

 

 

さっきの甘~い感じから一転して

こんなにCOOLな表情に✨

 

 

 

 

❥❥リアちゃん着用アイテム

(CLICKでオンラインショップに飛べます♡)

フェイクファー切替えブルゾン

触り心地最高なあったかアウター🌈💕

すこし大きめな作りなので

ゆるっと着れてさらにかわいいんです😋🎈💜

 

※幕張店は残りわずかとなっております(;;)

 

 

 

 

\ 最後は少しやんちゃ感あるリアちゃん🐻 /

この日は少ししか時間がなくて

『遊びにきてくれるよー!』

BLOG✎UP出来なかったのですが

またゆっくり遊びにきてくれる時に

お知らせBLOG✎UPするので

ぜひリアちゃんに会いにきてねー❁

 

 

リアちゃんに会いたがってたみんなの声は

スタッフがしっかりと伝えさせていただきました◎

 

 

リアちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます(*´з`)

元気でユニークなリアちゃんに

たくさんのパワーを頂きたいと思っているので

今年も1年よろしくお願いします😋⭐

誕生日ソング歌ってくれるの

楽しみにしてるね🎂💞(笑)

またお時間のある時に遊びにいらしてください☺

お待ちしています☆彡

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに😎

 

 

 

\ ご応募お待ちしております♩ /

 

 

公式YouTube【JOY】

クリックでYouTubeに飛べます♡

 

 

 

\無くなり次第、終了となります💄/

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656