🎀🍓プリティガール💘せいか©🍓🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀🍓プリティガール💘せいか©🍓🎀

ゆめタウン久留米店

みなさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは~☆彡

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです✨🐻💜

 

いちご🍓ピンク色が大好きな😍

キュートな✨せいか©🍓

紹介するね~✨💜

 

 

さっそく、お着替えして👗✨

ファッションショー✨スタート💜

 

1たす1は2---(o^―^o)

こんなにかわいい🎀💖

お写真とれちゃった📸✨

 

 

 

 

みて~👀😊

みて~👀💜

とびっきりの笑顔😻😻

サイコ―⤴🎀

せいか©🍓のウインク(^_-)に

くぅ~ちゃん🐻心臓バクバク💘

100点満点💯😻😘

 

笑顔がキュートな😊

せいか©🍓

くぅ~ちゃん🐻

キュンキュン😍

 

特にこの1枚だーーーいすきっ💖📸💖

 

 

くぅ~ちゃん🐻1番のお気に入り💖📸

 

くぅ~ちゃん🐻イチオシ!

💖袖ラインフード付き中綿コート💖

スポーティーなアウターも✨

❥ピンクでちょい甘に❥

 

ピンクが大好きなせいか©🍓

とっても似合ってるね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

かわいいポーズ📸✨

いっぱいありがとーーー

 

大好きな俳優🌟🌟🌟君のお話を

くぅ~ちゃん🐻にしてくれた時の

せいか©🍓の顔🐰

ぽっとピンク色になって💄✨

マックス⤴⤴かわいかったよん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

キュートなせいか©🍓

かわいいママ💎

イケメンパパ💜と

いろんなお話ができて💬💖

とーーーっても楽しかったです🐻💜

 

またお話がしたいなっ✨💙✨

いつでも遊びに来てね~💛

楽しみにまってまーーーす💖🍓💖

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/