お友だちスナップ☆ありすちゃん☆よしくん🍊🎸 - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ☆ありすちゃん☆よしくん🍊🎸

モラージュ菖蒲店

 

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店のみえちです🎸🍊

 

 

ブログ遅くなってごめんなさい💦

引き続きお店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介します😊🎶

 

 

 

🐻ありすちゃん🍯

🐻よしくん🍯

 

菖蒲店おなじみの

ありすちゃんとよしくんですが

みえちはいつもタイミングが合わず

中々お会いできなかったのですが

念願のスナップが撮れました~(´;ω;`)💫

 

二回目増しての私とも沢山お話してくれて

とっても優しいありすちゃんと

いつも元気なよしくん(*^^*)♡

生ありすちゃんとよしくん最強でした💪🔥

 

 

🎀2人のコーデはこちら🎀

 

 

2人ともカジュアルコーデ!!!

この日にゲットしたアウターを

早速着てくれたの嬉しすぎました😭

 

 

マネキンの前もお願いしちゃいました📸

 

 

お写真撮るとき2人ともとっても仲良しで

思わずほっこりしちゃいました♡

 

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

ありすちゃん・よしくん・ご家族の皆様に

またお会いできること楽しみにしております☺💕

 

 

 

 

\ジェニィガールオーディション/

👆画像をクリック👆

 

 

 \ MAX50%OFF☆ MORE SALE /

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ