♡おともだちスナップ♡ひなのちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ひなのちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくね~~~~❕💜💙💜

久しぶりに会えた大好きなおともだち~~~❕😳💕

🎀ひなのちゃん🎀

 

 

ひなちゃんお久しぶり❕🐻

そして今年もよろしくね~~~~~❕🐰💗

 

 

 

下のボトムはこの日にGETしてくれたやつ❕🤗💖

とっても似合ってるよ~~~~✨

休憩から戻った時にみゆゆ

ひなちゃんたちが来てるの教えてくれたの~❕💖

ありがと❕🤗🌼

ママさんも大好きだから会えて本当に嬉しかった~💙💜💙

髪エクステ取っちゃってたからいつも以上に

芋ってたのに優しい言葉を言ってくれるママさん

ほんとすき、、、、😂💗💗💗

今回はラス1の大人気のチュールのトレーナー

GETしてくれてありがとうね~~~❕😎👍💛

ひなちゃん絶対好きだよねって思ってたから

GETしてくれて嬉しいな~~~🌈

まーちゃんもいつもお買い物いいこに待ててえらい❕💞

もう少し大きくなったら着れるね❕😉🌼

一緒にお洋服選べる時がくるのたのしみしてる~❕💟

ひなちゃんまーちゃんと3ショット📸❕💕

 

 

いつもららぽーと来たら遊びに来てくれて

ありがとう~~~❕🎶🙋🏻

あいちゃんに会えて嬉しいってママさん

いつも言ってくれるの本当にこちらのセリフです😢💓

会えてからもっと元気になっちゃいました❕😊

遠いところからいつもありがとうございます❕✨

またいつでもお待ちしてますね🐻💓💓💓

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~💗

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加