💙おともだちSNAP💙 - JENNI SHOP BLOG

💙おともだちSNAP💙

イオンモール白山店

こんにちは!!

白山店のたけちゃんです

 

 

今日は、白山店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ🎵

 

 

 

☆★りおちゃん☆★

 

 

何度かJENNI

遊びに来てくれているりおちゃん

JENNIのお洋服を着てきてくれたよ

この日が初SNAPDAY💞✨

 

 

 

 

まず裏起毛袖ロゴテープトレーナー

即決!!でした💫

シンプルなデザインが好きなりおちゃん

このトレーナーは

気に入ってくれたよう・・💭💗

ボトムは以前GETしてくれたボトムと合わせて

お写真もパシャリ📸

 

 

次にボトムも!とのことで

大人っぽく着こなせる人気色の一つ

ブラウン

美脚あったかストレッチスキニーパンツ👖

このウエストゴムが履きやすい!

大人気💖

こちらも以前GETしてくれた大好評アイテム

袖アニマルファーロング丈トレーナー

合わせてくれたよ🎶

ブラウンの組み合わせありありで

めちゃめちゃ可愛い

 

 

お写真のときもすんなり撮らせてくれてありがとう~~💙

ポーズもモデルさんのようにキメて

くれてもうカワイイィィでした

 

 

りおちゃん・ママ・パパ・妹ちゃん

お写真のご協力ありがとうございました🌟

 

 

また白山店に遊びに来てください~

 

 

 

1月28日(土)よりFINAL SALEスタート

 

 

💕ジェニィガールオーディション募集💕

 

 

💄コスメがお得!!💄

 

 

🌟コスメ購入でプレゼント🌟

 

 

🐻スタンプ登場🐻

 

 

🎶JENNIマスク販売中🎶 

 

 

💜NEWショッパー登場💜 

 

 

 

 

💙💙JENNI白山店💙💙

電話番号☎076-214-6690

営業時間⏰10:00~21:00

 

LINEもよろしくね❤お得な情報配信中

\こちらをタップするとお友だち追加できるよ/

友だち追加

 

 

モデルちゃんの最新情報

チェックしてね~👀

 ♡ 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです♡