♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

 

こんにちは😆
 
エキスポシティ店です🌈

 

遊びにきてくれた可愛いお友だちの

ご紹介ですっ😊💖

 

 

 

♡さわちゃん♡

 

さわちゃんSNAPお久しぶりです💓

 

バタついてて気づくの遅くて

すみませんでした😭

 

前のお写真見てて、なんだか少し

お姉さんになったね☺️🍀

 

選んでくれたお洋服も少しお姉さんな雰囲気💖

 

だけどガーリーさも忘れず♡

 

さわちゃんのイメージにぴったりな

コーデを選んでくれてたよ😍!

 

裏起毛チョーカーネックトレーナー

ベルト付きジャンスカ

 

カジュアルなインナーならカジュアルに🌟

ブラウスなどガーリーなインナーを合わせたら

お出かけコーデにもできちゃうよ💖

 

 

さわちゃんお目目くりくりで

ほんとかわいい🥺💕

 

また遊びにきてね💓

 

さわちゃん、おばさま

ありがとうございました😊✨

 

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡